夢創館ロケ&下見 2021年01月26日 恵庭市にある夢創館に行って参りました😊うーん!素敵❗️音響も良く、照明が調整出来るのも魅力的✨✨札幌から車で🚘40分(高速使わず)なのもいいですね。帰りは一度行ってみたかったピザが美味しい『ラクダ館』でお昼をいただきました。 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. A.I 2021年01月31日 22:17 雰囲気のある素敵なホールですね‼️ やばい、もう緊張してきました。笑 恵庭はなかなか行くことがないので、帰りのドライブも楽しみです! ご飯、行ったことあります❣️ ハンバーグが美味しかった記憶があります^_^ 0 hirokotodapiano がしました 2. H.T 2021年02月01日 06:15 ムードある雰囲気でした😍 緊張しますよね!リハの時間確保してあるので、慣れましょう!恵庭は時期になると綺麗にガーデニングされた景色が見られるので、私も楽しみです。ご飯行ったことあるのですね。ハンバーグも食べてみたいです(^^) 0 hirokotodapiano がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
やばい、もう緊張してきました。笑
恵庭はなかなか行くことがないので、帰りのドライブも楽しみです!
ご飯、行ったことあります❣️
ハンバーグが美味しかった記憶があります^_^
hirokotodapiano
が
しました
緊張しますよね!リハの時間確保してあるので、慣れましょう!恵庭は時期になると綺麗にガーデニングされた景色が見られるので、私も楽しみです。ご飯行ったことあるのですね。ハンバーグも食べてみたいです(^^)
hirokotodapiano
が
しました