恵庭市にある夢創館に行って参りました😊
うーん!素敵❗️音響も良く、照明が調整出来るのも魅力的✨✨札幌から車で🚘40分(高速使わず)なのもいいですね。帰りは一度行ってみたかったピザが美味しい『ラクダ館』でお昼をいただきました。
IMG_6129
FullSizeRender

IMG_6133
FullSizeRender
IMG_6131