年に一度は風邪っぽくなってしまう私ですが、今年はご機嫌でいるために日々丁寧に生きていくために例年より健康でいようと心から宣言。沢山のご縁と、支えられてエネルギーをいただいている感謝の形として、私も元気を与えたいと望んでいます。健康でいることが1番土台で、だからこそ新しいことにチャレンジする気力や実行力がわくのだと思います。

そのためには、リラックスする時間が必要ですね🎵
今日のリラックスは、こちら。チョコレートがいっぱい♡癒されました🐈‍⬛
FullSizeRender