いつもご機嫌でいること✨✨ 2021年01月22日 年に一度は風邪っぽくなってしまう私ですが、今年はご機嫌でいるために日々丁寧に生きていくために例年より健康でいようと心から宣言。沢山のご縁と、支えられてエネルギーをいただいている感謝の形として、私も元気を与えたいと望んでいます。健康でいることが1番土台で、だからこそ新しいことにチャレンジする気力や実行力がわくのだと思います。そのためには、リラックスする時間が必要ですね🎵今日のリラックスは、こちら。チョコレートがいっぱい♡癒されました🐈⬛ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. A.I 2021年01月31日 22:25 なによりも健康が第一ですね。 私も最近エレベーターを使わず、階段を意識して使うようにしています。 おばあちゃんになっても元気でいたいです。笑 美味しそうなドリンク❣️ どこのですかー?? 0 hirokotodapiano がしました 2. H.T 2021年02月01日 06:20 健康第一ですね。 素晴らしいです♪階段利用されているんですね。 心と身体、ずっと元気でいたいですね☺️ スタバさんの冬期限定ドリンクです。チョコが絶妙に美味しかったです! 0 hirokotodapiano がしました 3. H.T 2021年04月29日 21:52 スタバさんのチョコドリンク🥤です😊 健康一番大切ですね! 0 hirokotodapiano がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
私も最近エレベーターを使わず、階段を意識して使うようにしています。
おばあちゃんになっても元気でいたいです。笑
美味しそうなドリンク❣️
どこのですかー??
hirokotodapiano
が
しました
素晴らしいです♪階段利用されているんですね。
心と身体、ずっと元気でいたいですね☺️
スタバさんの冬期限定ドリンクです。チョコが絶妙に美味しかったです!
hirokotodapiano
が
しました
健康一番大切ですね!
hirokotodapiano
が
しました