GWは、買い物やお掃除したり🛍️
いたって平和な日々でした。
高校生になった生徒さんが公共交通機関を使って、レッスン室に通って下さるのを見てるとちょっと羨ましい気持ち✨✨
教室が10年ということで、高校生になられる生徒さんと10年近く一緒に時間を共にしてきたわけです。
私もどこかに通いたいなぁ〜。(雪☃️が降ったら通勤が無くて良かったと思うので完全に無いものねだり)
土曜夜は、琴似へ演劇を観に行ってきました。
ピアノ教室を開く前に住んでいた土地なのもあり、

懐かしくて楽しかった❗️
帰りにお花屋さんでパワーを浴びてきました♪
コメント