小学校低学年の部

予選通過しました!㊗️おめでとう㊗️
よく長い曲演奏したねぇ。音が響いていましたよ。

クラシック音楽コンクールは、私も大学卒業してから一般女子の部で受け続けたコンクールで、感慨深いコンクールです。
本選も応援していますよ📣IMG_2941IMG_2931