コロナ禍になってから考えることが多くなりました。
私の変化は、今出来ることを目の前のことを、新しいことも苦手なことも誰かに頼って一生懸命やろう。
【誰かに、頼って】チャレンジ、ここです。

今日は、旭川の日でした。
今週自分から2回ほど「ひとりじゃできないから。。」と発して、また人から同じセリフを聞きました。
たくさんあるんです🤗それに気付けて、良かったね。いや、気付いていたけど素直に心が認められて良かったなと思う。
今日は、会社からzoomレッスンをしました❗️
1年後はLINEを送るくらい簡単なことになっていそうだけどzoomの準備もひとりじゃ、できないなと思いました。心から、ありがとうございました✨✨

ところで、この板書授業っぽくてかっこいいんじゃない❓💕とちょっと満足したので載せておきます。
FullSizeRender